

11日はありがとうございました。

12月11日も無事にライブをすることができました。
ありがとうございました。

次は12月19日です。
主催のイベント「田舎者」です。
今年最後のライブです。
よろしくお願いします。

Ustreamもできればいいですねぇ。
金を払わず2カメ配信できないか調べてみようと思います。

あと、最近スマートフォンを購入し、遊んでいるんですがあれはいろいろ面白いですね。
アンドロイドは、玉石混交でいろんなソフトがあるので見てて飽きませんね。

GuitarのコードからRPGまでなんでもありますね。

ということで、勝手に「あぁ」これええわ。と思ったソフトランキングです。

青空読手
→著作権が切れた本が読めます。
小栗虫太郎や夢野久作とか読んでます。

APNdroid
→僕はwimaxしか使わないので、このソフトで3G回線を切っとかないと次の月のドコモからの請求金額が大変なことになります。

My docomo checker
→次の月のドコモからの請求金額が分かります。

FXcamera
→味のある写真が撮れます。「カメラ女子」に踊っている人にはピッタリかと。

ajailbreak
→単純なゲームですが、夢中になります。

winamp
→無線LAN経由でPCと同期ができるようです。
おぉ、便利。

と、勝手に紹介してみました。

そんな感じです。

それでは、12月19日よろしくお願いします。
あぁ、19日はヲルガン座でも楽しそうなイベントがあったり、1月に尾道で一緒にライブをする「ゆるりる」のライブがcave-beであったりするようです。
みなさん、いろんなところに行く前、行く途中、行った後などに田舎者にも寄ってくださいませ。

よろしくお願いします。



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

