

遅くなりましたが…

2月20日はウサギバニーボーイのライブでございました。

僕は声が枯れたり、水をもらったり、声が枯れたり、水をいただいたりとグダグダ感を出しつつ、右では新加入ベースの原田くん(20歳 ベルマーレ平塚)が、ストラップを分断させてみたり、ユキハラくんは広島ラストライブだったり、サキチヨさんは特にこれといった特筆すべき点もなかったりと、一言で言えば「僕のせいでグダグダなライブになってすいませんでした。」というライブでした。

呼んでいただいたすきまレコーズの皆様、ありがとうございました。
力になれず、申し訳ない。。
うぅ。

すきまレコーズの音源は全て聞けるそうですので、是非皆様ご視聴あれ!
そういえば、レコ発イベントのはずだったのに参加アーティストが一組しかライブしてませんでしたね。

あと、兎バンドでいえば、原田くん(20歳 ベルマーレ平塚)という新ベースが登場したのですが、
この原田くん(20歳 ベルマーレ平塚)が、なかなかすごいのです。
なにがすごいかは、ライブに来ていただくのが一番ですが、見えにくい凄さをひとつだけ。
1月の末に出会って、2月20日にメンバーとして兎バンドの既存曲7曲と新曲1曲をするなんて、僕には絶対できません。僕はバンドマンにはあまりいませんが、音感がないのです。コピーなんて全く出来ません。
己の感覚のみで好きに弾くことはできるのですが、何かを聞いてコピーなんてとても、とても…
そんな僕の感覚からすると、原田くん(20歳 ベルマーレ平塚)は頭がおかしくなりそうなほどの努力を必要とするのではないかと勝手に思っています。

どんな感じに仕上がっているかは、是非ライブをご覧くださいませ。

あと、兎バンドですが、
4月24日広島4.14と5月3日下北沢モザイクでライブが決まっています。
4月24日広島4.14は、僕のバンドマンとして生涯の目標にしているチヤホヤや多数の黄色い声援。を3次元でいつも実現してくれる唯一無二の存在「ゆるりる」さまにお呼ばれしました。
ありがとうございます。
また、声が枯れたり、水をもらったり、声が枯れたり、水をいただいたりストラップがきれたりするかも知れませんが、それもウサギバニーボーイです。すいません。

5月3日下北沢モザイクははじめてですが、とても楽しみです。
ネットを介して兎バンドを見つけていただいたのですが、兎バンドを見つけてスルーせずに誘っていただけるそのセンスに乾杯です。

みなさん、兎バンドを見捨てずこれからもよろしくお願いします。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

