スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書の備忘録

読書のペースが落ちてきましたが、また1冊読んだので書いときます。

日明恩「埋み火」
消防士の主人公を描いた2作目です。
1作目の「鎮火報」が面白かったので、次回作も楽しみにしてたのですが期待を裏切らずに面白かったです。

本作はミステリー色は少ないのですが、
面白い作品でした。
あらすじとしては、老人世帯のみでつづく不可解な火事。
廻りは、不幸な偶然が重なって焼死した事故とされていたが、
その実 老人たちの悲しい過去と裏で糸を引く意外な人物。
まぁ、意外といっても話を読み進めると一人しかいないのですがね。

さて、読書はここで置いといて、
ウサギバニーボーイ。
4月に2本ライブします。

1本はスマトラタイガー。
ガール椿に誘ってもらいました。
前野健太さんのレコ発イベントとのことです。
4月10日です。


2本目は4月24日4.14で以前も書きましたが、
----------------------------------------
4/24(日)『タイトル未定』
パピーズとゆるりるの共同主催です。


出演:
Puppies see Worlds end
ゆるりる
ウサギバニーボーイ
speaker gain teardrop
ハーバナーin
Dots Dash(東京)
...etc
----------------------------------------
のイベントにお邪魔します。

そして、今新曲を2つほど考えています。
ひとつは、こないだのライブで披露しようかと考えていたのですが、声が枯れるとか声を枯らすとかのハプニングが多かったので怖気づいて出来なかった曲がひとつ。
これは、スタジオで練習してたら、偶然休憩をしていた見知らぬバンドマンがスタジオから漏れる音を聞いて
「かっこええ曲すね」と褒めてくれたので、いい曲です。

もう1曲は昨日作り始めたのですが、これはかなり泣けます。
泣かせます。
いつ発表できるかはわかりませんが、頑張ります。
最近わかったのですが、僕は歌詞に満足がいかんとその曲自体を止める傾向にあるのに気づきました。
なので、しっかり歌詞を考えたらレギュラー曲になることでしょう。

天然記念動物より少ない稀少価値激高なウサギバニーボーイファンの皆様、楽しみにお待ちくださいー。
それではー。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。