

何が不満で何に怒っているのか分からない。

いや、どうもこんにちわ。
最近、食欲が強くていけませんね。
走ってもアイス食って、チョコ食ってりゃ腹もでますね。

そういえば、ここ最近ライブに出たり、ライブを観に行ったりすることが多いです。
こないだも近所の友達がやっているバンドでギターをオロロンと弾いてきました。が、
他人のバンドは難しいですね。特にリズムが全く取れませんし、わかりません。
本番もしっかり間違えそうなところは弾かないというアレンジで乗り切りました。
自分が作った曲のコードを呼吸していたら忘れたり、寝て起きたらせっかく作ったメインリフを忘れる人間が他人様の表現を手伝ってはなりませんね。
よい勉強になりました。
まずは自分の曲を忘れないように頑張ります。

といった感じで広島にいる僕は3月以降もありがたいことに災害に見舞われることもなく、
ありがたく日常を享受しています。
この日常を享受して自分の思う楽しいことを実現できるように精進します。

僕は君らが何が不満で何に怒っているのか分からない。
安心を膝の上に乗せてその喉を鳴らしながら、パンクの教科書に乗っているような言葉をつまんで身近な人との約束を守れずに叫んでいる君らの不満や苛立ちの意味が分からない。

そして、そんな人達は遠くて当たらない標的になら石を投げれるのに、近くの当たりそうな標的には石を投げることができない人間に見えてしょうがない。

思想を提案するのではなく、強要することは受験が宗教だったころの教育ママと同じだと教えてあげたい。
その方法は、使い古されてて、尚且ついずれ嫌われて息子や娘がグレて家庭が崩壊気味になるらしいよって。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

