スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろありました。

どうも久しぶりです。
僕です。

昨日、ライブの打ち上げで「たまにブログを見て更新していないから、チッって思う」というありがたい感想を坦々麺屋の裏に住む娘さんに言われたので、たまには更新してみようと思って書くことを想像したら、意外にもたくさんありました。

箇条書きで書いてみます。
1、急に思い立って「ライブサーキット」イベントをすることにしました。
タイトルは、「導火線と意見2011」
広島のインディーズバンド18バンドによるイベントです。
会場は3会場。
どんなことになるか分かりませんが、楽しみです。
ちなみに「導火線と意見」というのは、己斐の古本チェーンの店員兼ベーシストさんが決めてくれました。
23歳にして半ばオヤジギャグです。

2、「leqo」というフリーペーパーに取材してもらいました。
イトウくんと二人で広島市内の大学や若者が集まるところで配布されるというフリーペーパーの取材に二人で仕事帰りにスーツで伺いました。
傍から見ると、若者がスーツきたおっさん二人にインタビューしている姿は、さぞ滑稽だったことでしょう。
イトウくんは「男は常に喜劇をぶら下げて云々」と言って、場の空気を和やかにしてくれたのでありがたかったです。

3、タワーレコードの広島店さんからCDを出してもらえることになりました
8月2日入荷、3日発売です。
収録曲は、「さよなら絶望」「トゥ!エィ!まんがまつり」「干からびる寸前の焦燥」です。
「さよなら絶望」以外は初出ですね。
発売日には、少しコーナーを作っていただけるそうなので写真を撮って、人生が終わるときの走馬灯に照射しようと思います。
皆さん、よければタワーレコードで「ウサギバニーボーイ」を聞いてみてくださいませ。

4、ustreamの番組にでました。
なんかもう終わったようですが、「広島リアルバラエティ」という番組に
僕とイトウくんとハラダくんという布陣で臨みました。
大窪シゲキさんもシゲキ的なよい人で、アシスタントの子もニーハイでシゲキ的でした。
そんなことを言ったり、思ったりしていたら面白く時間が過ごせました。
イトウくんが「散骨云々」、僕が「ニーハイ」ハラダくんが短パンだったおかげで、アシスタントの子に少し申し訳なく思いましたが、すぐ忘れました。
その時の模様。(1時間10分くらいから出てます。)


5、「Rock's up」というフリーペーパーさんに取材していただきました。
ありがとうございました。
7月20日から配布されるそうです。
広島のライブハウスやCDショップさんなんかに置いてありますので、是非見てみてください。

6、「ぶちなま」というNHK広島さんのラジオ番組に出させていただきました。
ライブ告知や音源発売の紹介をさせてもらいました。
ありがとうございました。

7、6月19日バックビードにて「田舎者」を開催しました。
楽しいイベントでした。
マヌケ音楽の僕らから、インスト2枚目のetosまで計6バンド。
初めて出ていただいたnuillも激かっこよかったです。
みなさん、マヌケ音楽の僕らのイベントに力を貸していただいてありがとうございます。

8、7月10日広島クラブクアトロにて「田舎者」を開催しました。
お客様、共演の皆様、広島cave-beさん、クアトロさん、今ちゃんのおかげで良い場所で楽しくできました。
ありがとうございました。

と、最近はなぜか盛り沢山でした。
シゲキ的ですな。
そういや昨日、ライブ前にパルコ前で大窪シゲキさんがDJして働いてたので、イトウくんらと挨拶しました。
ライブをすることを何回も告知していただきました。
ありがとうございました。

いやー最近感謝することが多いですな。
感謝されるようなこともせんといけませんね。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。