スポンサーサイト


いろいろあって、そして、いろいろあるのです。

どうも僕です。
ウサギです。

前の日記でCDが出る旨を書かせていただきましたが、おかげさまで無事CDを出すことができました。
これです。

usagi.jpg

何枚売れるか心配でしたが、おかげさまでなんとか売れているそうです。
購入していただいたみなさま、ありがとうございます。
また、試聴コーナーで聞いてくれた皆様もありがとうございました。
僕は聴けませんでしたが、タワーレコードの店舗内でもこのCDを流していただいたそうです。
タワレコスタッフの皆さん、ありがとうございます。

とても良い思い出ができて、個人的に満足です。
また、このCD群の前で写真も撮ることができました。
走馬灯に浮かんでくる風景TOP10入りは確実です。

そして、CD出したらレコ発という名でライブをするのが常ですが、
結構CD出してから次のライブまで時間が開きました。

次のライブは、
8月27日/4.14にて メガネカラッパ主催のライブです。
で、そこから秋にかけて結構ライブのお話をいただいております。
9月11日…段原かっぱ祭り(段原第4公園?)
9月16日…あきのうたげ第2弾(border)
9月17日…導火線と意見(ライブサーキット4.14/backbeat/smatratiger)
10月8日…修大OBイベント?(cave-be)
10月16日…ライブ仮予定
10月22日…rootsの上の階でライブ
11月5日…金族バットさん主催/viii8(ネオポリ/mugen)
11月23日…タカミヤのみ別バンドでライブ(smatratiger)
12月…近県3箇所でライブ仮予定

と、ありがたいことにいろいろいろいろ参加させていただきます。
詳細等が分かり次第、またmixiのコミュたtwitter、本サイトに載せますでの興味のある方がいらっしゃれば、是非どこかをチェックいただければと思います。

よろしくお願いします!

あと、今日ちょろっと思ったのですが、
「犯罪までの距離」ってすごく近いなぁと思いました。

今、自分の目の前にわりと膝と膝の距離が離れている女の子がいるとします。
その女の子の膝と膝の間にあるゴールを昔は、
「閲覧→記憶→妄想→満足」
という図式でしたが、今は記録媒体の進化により、
「閲覧→記録→妄想→満足」
が簡単に実現可能となっています。

田代さんのように記録を強引にしようとすると確かに犯罪ですが、
目線を上げると、不可抗力のように入ってくる魅惑の景色がそこにあったとします。
右手に記録媒体を持っているとします。
この状況で昔のように「記憶→妄想→満足」を選択する人はまだ多いとは思いますが、
簡単に「記録→妄想→満足」をしようとする人が増えても致し方ないなぁと思いますが、
記録した段階でかなり立派な犯罪となるので、これは魅惑の景色をみつけても自制心をきっちり働かせないといけないなぁ、日々こんな感情のやり取りを何人くらいの男性がしているのかなぁとぼうっときわどい服をきた姉ちゃんを見ながら思いました。

そこから発展して性犯罪のことを考えてみました。
例えば自らの性行為を録画し、楽しんでいるカップルがいるとします。
録画した段階では、無修正動画だとおもうのですが、これはCD時代のカセットと同様、個人が楽しみ公衆に送信されるわけではないので、OKなのでしょうかね?
もうこの段階で無修正動画所有でアウトなのでしょうかね?
また、別れた後で録画ビデオの所有者が公衆に送信したら、もちろんアウト。
もちろん公衆に送信することをネタに脅したら、アウト。
ただ、一時は同意の上での行為を一方が流したとしたら、流された方は被害者なのでしょうかね?
上記の危険性はこの時代少し考えたら想像が出来る範囲です。
流された方も100%被害者にはなれないのではないかしらん。
とか、いろいろ考えてたら複雑だなぁと思いました。

けど、インターネットと記録媒体が急激に発展したのは、上記のようなエロのパワーが原動力になっているところは大きいのだろうなぁと思いながら、今日も2輪バイクの教習を受けていると、2速から1速に下げようとしたらニュートラルになって焦ってエンストしました。

以上です。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

