スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笠岡ライブ-タカミヤ編-

タカミヤです。
昨日、岡山県の笠岡にライブをしにいってきました。
呼んでくれたDitaの皆様ありがとうございました。
タイトルにタカミヤ編とあるとおり、これは伊藤くん編と端末兄貴編があります。

まず朝。
土曜の夜の練習であれほど釘を刺したのに、端末兄貴が遅刻。
9時前に伊藤君を迎えに出発。
伊藤君と合流。

笠岡へ。
途中、バスジャックがあったICがどこかで端末兄貴と伊藤君が軽く口論。
端末兄貴が負ける。

あと、「未確認飛行物体=UFO=宇宙人」という端末兄貴の考えに対し、未確認の飛行している物体を総称してUFOと呼ぶので、宇宙人とは限らんという会話をしてました。

僕は途中から今野敏/ビートを読んでました。

笠岡着。
伊藤メモから笠岡高等学校近くの「司」というラーメン屋で笠岡ラーメンを食う。
ラーメン名に「司ラーメン」と書いてあったので、伊藤君が
「これって笠岡ラーメンすっよねー」とお店の人に確認すると、
「鶏肉がはいっとるのをみんなそう呼びますね」と返答。
「だから、この司ラーメンっていうのは笠岡ラーメンなんすよねー」と伊藤君、再度質問。
お店の人、「だから鶏肉がはいっとるのをみんなそう呼びますね(怒)」で返答。
あやうくバトルが始まるところでした。
080525_113830.jpg

で、鶏肉の入ったみんなが笠岡ラーメンと呼ぶラーメンを食い、次は土産です。
伊藤メモを元に玉利軒という饅頭屋で伊藤君が特大カブトガニ饅頭を購入。
1700円也。
たけー。

その後、カブトガニ博物館へ。
入場料が520円もかかったので、中へははいりませんでしたが、なぜか近くの公園に等身大恐竜フィギュアが満載。
080525_122208.jpg

恐竜に興奮気味に走り近づく伊藤君(ボーダー)


080525_122510.jpg

恐竜のフィギュアに力比べを挑む伊藤君(ボーダー)

080525_122308.jpg

プテラノドンの写真を撮る伊藤君(ボーダー)

080525_123007.jpg

笠岡のキャラクター「カブニくん」
これはどら○○んの…

恐竜公園で楽しんだ後、ライブ会場へ。
3時に来てくださいといわれてたので3時前に会場に行こうとしてたのですが、
そこで、ベースのゆっくんから連絡が…
「すいません。さっき起きました。今、広島っす」
ゆっくん遅刻確定です。

会場について主催者のDitaの方に挨拶し、挨拶もそこそこに事情を話し、謝ってベース抜きでリハ。
会場の楽遊というライブハウスは横に広いライブハウスでした。
ただ田舎にポツンとあるのに、クソ(=とても)近代建築でした。

夕刻5時過ぎ。
ジュースを飲んでいるとゆっくん到着。
澤くんと澤くんの彼女と女子大生を連れてました。
澤くんの彼女と女子大生に端末兄貴のコンパをお願いしました。

で、ライブ。
反省点が多いライブでしたが、楽しかったので良しです。
皆さんどうもありがとうございました。

打ち上げで端末兄貴がまたおっぱいパブ略しておっぱぶの話と日本女子バレー木村沙織が巨乳でドキドキするという話で場を盛り上げてました。
が、それも一瞬。
知らぬ間に誰もいなくなり、ぺんぺん草一本も生えていないような状況になりました。

みんな仕事だったので打ち上げもそこそこに帰宅。
1時過ぎごろ家について寝ました。

Ditaのみなさん、Evisuyaのみなさん、以前サウナに連れて行っていただいたotowaのギターの方とその彼女さんはじめ、いろんな方にお世話になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。