

最近の土曜日は…

最近土曜日は一人で過ごすことが増えました。
端末兄貴は年の休みが70数日という休みのない大人たちになり、伊藤君は最近仕事が忙しいらしく仕事、亀ちゃんは仕事と用事でなかなか捕まりません。

そこで最近は多くの一人遊びグッズを用意するようにしてます。
■PS2
シャドウハーツ2をはじめました。
一度で遊べる時間:1時間~2時間

■ギター
新曲を考えます。
昨日までで2曲新曲があり、昨日またワンフレーズできました。
一度で遊べる時間:1時間

■読書
今は島田荘司「アトポス」を読んでます。
一度で遊べる時間:1時間~2時間

■パチスロ
朝はコレです。
でも最近は脳内のアドレナリンがグッチュグチュ出て、脳内麻薬に頭の中が支配されることがなくなってきました。やはり1時間で3000枚~4000枚でるようなコイン増加スピードがないと興奮しませんね。
一度で遊べる時間:30分~4時間

■モトラ
モトラに乗って飯を食いに行ったり、ガソリン入れたりします。
晴れとったらなかなか気持ちいい。
一度で遊べる時間:30分~3時間

■古本屋めぐり
前までもっとった火の鳥がないなっとるので、探そうかと思ってます。
ただ火の鳥を本箱に増やすと、早速本箱の収納冊数に限界がきそうです。
一度で遊べる時間:1時間~3時間

■中区散策
前はゴミ処理の中工場「エコリウム」に行って写真撮るのが好きでしたが、
最近はどこにも行ってないですな。
一度で遊べる時間:1時間~2時間

さて、今日は誰かつかまるかしらん?



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

