

BLUE HEARTS

今日は急にブルーハーツが欲しくなったので、町にでかけました。
一軒目、グルービン parco前店
おおーぉアナログを扱ってない。CDのみじゃー。

二件目、ステレオレコード
ここのオーナーの神鳥さんには何度か「夜明け前」というイベントでお世話になっています。
いつもありがとうございます。
店内に入るなり、ご挨拶。
いきなり
「フライヤーすか?」
と聞かれる。
そういやイベントするたびにフライヤーをおかせてもろうてました。
「いや、今日はブルーハーツ探しにきたんすよ」
と告げると、
「1枚ありますよ」
とのこと、
一緒に探してもらうこと8秒。
ありました。
「3rd TRAIN-TRAIN」
即、購入。

家に帰って聞く。
珠玉の名曲群と中学生のころの自分が重なって感無量。
電光石火と青空が好きだったことを思い出す。

知ってましたが、あらためてええバンドですね。
THE BLUE HEARTS
収録曲:
sideA
TRAIN-TRAIN
メリーゴーランド
電光石火
ミサイル
僕の右手
無言電話のブルース

sideB
風船爆弾(バンバンバン)
ラブレター
ながれもの
ブルースをけとばせ
青空
お前を離さない

IMG_9728.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

