

世界の果てと新世界は同一

この土日は誰もつかまらなかったので、一人で遊んでました。
土曜は「菊寛」という焼き肉屋でカレーをくいました。
肉が美味い。

今度、肉を食いに行こう。

夜は料理をして暇つぶし。
マーボー茄子と豚肉とアスパラの炒め物
これもなかなか美味。
中華を作るなら、調味料は「youki」シリーズに限る。
素人でもそこそこのものが作れる。

今日の昼は昼休憩のサキチヨさんとともにマスイへ
モウモウ焼きというのを喰う。
これは焼き肉だったー
マスイのソースを求めていたので、今度はトンカツかランチにしよう。

その後、写真を撮りに千田町の公園に
IMG_0041.jpg

元広大が廃墟じゃ。
中に入れんのがおしい。
中に入れたらええのに。
柵を越えようにもセキュリティのマークが怖くて進入なんてできません。
多分進入したら、次の日のニュースに載って会社からおさらばです。

IMG_0045.jpg


IMG_0067.jpg

その後、吉島を散策。
この辺は江波とよく似ていていなたい町並み。
生活と貧乏が滲む感じ。
工業所がいっぱいある。
疲れている田舎みたい。

なんか橋をつくりよったので、写真を撮る。
廃墟の写真も工事中のこれからの建造物の写真もなんか寂しい感じがするね。
創造と破壊が表裏一体とはよくいったもんじゃ。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

