

二足歩行は進化の過程では重要

今日は朝から「DQ」をし、11時過ぎからニシヤンの家に出かけました。

ニシヤン家は最近、引越し、快適なお宅に住まわれてました。
そこで何をするかというと
「ウサギバニーボーイ」新曲製作です。

新曲製作の前に、お好み焼きくうたり、ニシヤンの子「アラタ」くんを見たりしてました。
ニシヤンが教えてくれましたが、最近「アラタ」くんは立つようになったそうです。

「ほう」
と思い、「アラタ」くんを見ていると、
立ちました。

なぜかちょっと感動しました。
進化の過程を目の当たりにした学者のような気分でした。
「ガンダム大地に立つ」
と同様の感動です。
「アラタ」くん大地に立つ

子供のいる生活もええもんじゃなと思いました。
溢れ出るような愛情の中育てられている「アラタ」くんを見ていると、
31年前は自分もこんな感じじゃったんだろうなーと思うと、親の住んでる方角に足を向けて寝れんなと思いました。

ダーダーとキャベツつまんでみたり、ダーダーとそのキャベツをほうってみたり、
ダーダーと泣いてみたり、ダーダーとふたのしてあるペンを握って紙と戯れていたり、
なごむねー。

新幹線「和み」よりナゴムねー。
乳児。

で、ウサギバニーボーイの曲を1時間程度相談し、
スタジオGにて録音。

割りにええのが出来ました。
メンバーにどんな曲なのかを伝えるための録音なので、音質は雑で、演奏も雑ですが、
早く聞いてみたいですのぅ。

楽しみですわー。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

