

ライブ終了ありがとうございました。

昨日は朝から仕事に行って、半休を取り、ライブをしました。
共演した皆様。
ご来場してくれた方々。
スタッフの皆様。
どうもありがとうございました。

おかげさまで楽しくライブすることができました。

昨日のセットリスト
MC(田舎者の告知・CDが今なら万引きできるお知らせ・しかしながらCDは購入もできるお知らせ・ウサギバニーボーイをみんなのブログに書いてくれというお願い)
1、さよなら絶望
2、不安万能感
3、グッドバイ
4、貧乏知能
5、ヤマサキ春のパン祭り(新曲)
6、アクエリアス
でした。

しかしながら、昨日はリハのあとに練習をはさんでいたため、オーバー30の体に重く疲れが…

時系列で見て行きましょう。

ウサギバニーボーイ:
LV31 HP120 MP0
リハーサルの攻撃
ウサギバニーボーイは40のダメージをくらった。
DSC_0116.jpg

ウサギバニーボーイ:
LV31 HP80 MP0
練習の攻撃
ウサギバニーボーイは40のダメージをくらった。
DSC_0128.jpg

ウサギバニーボーイ:
LV31 HP40 MP0
本番前の緊張の攻撃
ウサギバニーボーイは20のダメージをくらった。
DSC_0158.jpg

ウサギバニーボーイ:
LV31 HP20 MP0
ウサギバニーボーイはホイミをとなえた
MPがたりない!
DSC_0161.jpg

ウサギバニーボーイ:
LV31 HP20 MP0
ライブ中盤、中だるみの攻撃
ウサギバニーボーイは20のダメージをくらった。
ウサギバニーボーイは死んでしまった。
DSC_0247.jpg

おーバニーボーイよ。
情けない。
神のご加護があらんことを。
DSC_0252.jpg

という感じでした。
昨日はいろんな方が見てくれたおかげで、CDの売り上げが好調というか、足りなかったようです。
僕はよく分かりませんが、かめちゃんといとーくんが売ってくれたみたいです。
どうもありがとう。

もし、昨日欲しいCDが買えんかったという方や昨日は全く興味がなかったけど、今日の朝から急にあのバンドのあの音が耳から離れない…先輩。
という方がいらっしゃれば、こちらからご連絡下さい。
在庫はないけど、1時間で作ることができるので、早ければ注文した次の日にはお届けが可能なこともありますんで。

宜しくお願いします。

それではみなさんありがとうございました。

あと、近くこのライブの動画もアップしますんで、観てね。

では。

2月21日の尾道ライブの詳細が決まりましたよ。

A.B.O.D.

2009/2/21(SAT)
OPEN 18:30 START 19:00

at : ONOMICHI CHICKEN

adv/door 1000yen

出演:
ウサギバニーボーイ
ガール椿
ato
キムティカレー
パンクメ
child muffle

TimeSchedule
19:00~19:30 パンクメ
19:30~20:00 ato
20:00~20:30 ウサギバニーボーイ
20:30~21:00 キムティカレー
21:00~21:30 ガール椿
21:30~22:00 child muffle
22:30 完全撤収

child muffleの黒田さんにお願いして広島バンド3つが尾道でライブさせていただきます。
是非、多くの尾道界隈のロックファンの方にウサギバニーボーイも聞いていただきたいですが、
ato、ガール椿の世界観も体感いただきたいです。

宜しくお願いします。


ウサギバニーガールそれは黄色い声援専門団体

25日はウサギバニーボーイのライブでした。

ご来場いただいた皆さんどうもありがとうございました。

いつもはMCなし6曲を心がけているのですが、今回は25分と時間も短かったので、
MCなし5曲ほど演奏させていただきました。
IMG_0756.jpg


「ペプシコーラ」、「昭和甲子園」、「不安万能感」と懐かしい曲を3曲盛り込んだので、
あとは「ファンタUSA」と「グッドバイ」という布陣でした。

IMG_0788.jpg


「さよなら絶望」をしない久々のライブでした。


IMG_0775.jpg

そういえば、こないだのライブは目の前に女の人が一杯いました。
誰を観に来てたんでしょうね。
あんなに婦女子に人気があるなんて羨ましい限りです。
僕らいや僕も是非女の子や女の人に黄色い声援を飛ばされるようになりたいです。

ただ、カメちゃんに
「あんな音楽しよったら、駄目よ。もっとキャッチーで尚且つビジュアルにも気を配らんとね」
と注意を受けました。

「むぅ」
返す言葉が見当たりませんでした。

いつかこの音楽、このビジュアルのまま、「ウサギバニーガール」という黄色い応援専門集団を組織し、黄色い声援を浴びまくり、カメちゃんに
「タカミーすごいじゃん。やったね」
と言わせることを夢にしようとおもいました。

夢にきらめき、明日にときめきます。

皆さんありがとうございました。



10月25日の詳細が分かったよ。

今日は仕事の後に次回のライブのチケットを取りにいきました。

ナミキジャンクションの前につくと、若者が吸い込まれるようにナミキのエレベーターに入っていきます。

「おぉ何事や」

と思い、周囲を注視すると、

「eastern youth」

と書いてありました。

あの発汗レーベル総裁兼名誉会長兼代表者の藤原CEOの大好きなバンドです。

それはさておき、チケット取って来ました。
2000円×30枚ノルマです。

6万円です。

ちょっとした小型犬が買えそうな値段です。
しかもリハ前の清算です。

これは厳しいぞ。バニーボーイ。

IMG_0676.jpg

60000人から1円ずつもらえれば払えるなとかそういうことばかり考えています。今。

おうぅ。詳細をば、
2008/10/25(sat)
Namiki Junction
17時開場
17時開演

出演順:
17:30-18:00 wordballoon
18:10-18:40 ラバーフェニックス
18:50-19:20 サスライメイカー
19:30-20:00 ウサギバニーボーイ
20:10-20:40 KELUN
20:50-21:20 doorman

21:35 搬出
23:00 完パケ

持ち時間はSE込みの時間です。
バンド数が多いので時間厳守でお願いします。

物販は本番中は随時、終演後15分間で終了してください。
搬出は出演順もしくは機材がすぐ出るバンドからです。

だそうです。

我がバニーボーイ。
力の限り、せいぜい頑張りますので、みなさんよろしくお願いします。

またペプシと昭和甲子園を練習しようと思いますんで、懐かしい方も是非遊びにきんさんせ。

ではでは。


尾道ライブ-ありがとうございました。

昨日の土曜日はウサギバニーボーイに優しい尾道-笠岡間地区の尾道にライブをしにいきました。

諸々の事情でご迷惑をおかけいたしましたが、みなさんの優しさに救われました。
ありがとうございました。

ライブはバニーボーイのライブでは珍しく一曲目からお客さんが盛り上がり、やってるほうも盛り上がるええライブでした。

久方ぶりにする曲もあり、緊張しましたが、

「まぁ間違えたところで誰にもバレん」

という自信だけがあったので、自信をもって演奏できました。
想像通り、間違えはありましたがね。
サキチヨさんに至っては、自信をもって構成間違えてました。
でも大丈夫です。

誰も知らんはずです。

IMG_0662_800x533.jpg
演奏風景1

IMG_0627_800x533.jpg
演奏風景2

IMG_0659_800x533.jpg
演奏風景3

しかしながら、何故に尾道-笠岡間地区でウサギバニーボーイが局地的に知られるようになったかが不思議でしたが、昨日の打ち上げ場所に向かう道の途中で判明しました。

遡ること2年前。
ガール椿・短髪兄貴・ウサギバニーボーイの3組のみでクアトロでライブをするという無茶な企画があったのですが、その際に危機を感じていた僕らとガール椿の力で無料配布のCDを作り、レコード店その他にチラシ付き無料配布CDとして配布したのですが、その企画の展開の1つとして、
「クアトロであるフジファブリックのライブの後の客の出待ちをしてチラシ付き無料配布CDを渡す」
ということをしたのですが、その際に尾道の女の子が一人、大量にチラシ付き無料配布CDを尾道に持って帰り、布教活動をしてくれたそうです。

何が功を奏すか分かりませんね。

なので、僕らだけでなく、ガール椿・短髪兄貴も尾道では有名なはずです。

この広島3バンドで尾道でライブしてみたいですのぅ。

それにつけても尾道-笠岡間地区のバンドさんは皆さん非常に優しくバニーボーイに接してくれるので、萎縮気味な僕らも非常に楽しくさせていただいております。
この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ちなみに昨日出場はしていませんが、伊藤くんがチャリで広島から尾道まで見に来てくれました。
往復240キロ日帰りです。

その伊藤くんと合流して、いつもの温泉活動尾道編
「栗原温泉」というスーパー銭湯にいってきました。

風呂が普通の湯船・電気の湯船・水風呂・サウナという僕が入れるのが、
普通の湯船・サウナのふたつしかないというある意味「スーパー銭湯」でした。

尾道で銭湯にいくという行為が精神的に盛り上がりました。

では。


«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Appendix

hakkan_staff

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

